« 【PS3/PSVita】『英雄伝説 閃の軌跡II』 テレビCM第2弾&やりこみ要素などが公開 | トップページ | C86 お疲れ様でした。&なのは完売Tシャツについて »

2014年8月 8日 (金)

【お知らせ】コミケの話とか いろいろと

ニュース以外の記事を書くのは久々ですね。(多分1年~半年ぶりくらいですか?)

====================================
○お知らせその1

====================================
コミケは落選してますが、委託をさせていただく予定です。

委託販売は以下の通りになります。

◆日曜日西ほ13a 「NinjaExpress」さん
 ・新刊『八神堂へようこそ!夏』&クリアファイルセット 500円
 ・グッズ『八神堂 スポーツタオル』 3000円

◆日曜日西ふ06b 「ペンギンステップ」さん
 ・新作グッズ『なのは&フェイト トートバッグ』 1000円

◆日曜日西る28b「びーえす ぱんけーき」さん
 ・既刊『希ちゃん相談室』&クリアファイル 500円

お品書き(ざっと作ったものなので夜にでも上げ直しますが)

20140809


そんなわけで、コミケの際に委託させていただくスペースお立ち寄りをオナシャス!

3日目については、委託させていただく場所で売り子をしてるかと思います。
私を見つけたところで何もありませんが。。(絵を描けくらいならもしかしたら描くかもしれんけど)

今のところ新刊を虎の穴に委託するとかは予定ありません。
※現在虎に委託してるのは、既刊の『希ちゃん』くらいです

====================================
○お知らせその2
====================================
来週の更新はお休みさせていただきます。
実家に帰るので、たぶんPCあまりいじらないかと思います
(気がむいたりしたら更新してそうな気はしますが)

====================================
○お知らせその3
====================================
ちょっと前まで、Twitterの個別アカウントは鍵をかけてる状態でしたが、
最近解除しました。
まあ、ろくな話してないので興味ある方は眺めていただければと
・ID:checkit428

最近は、野球、チェインクロニクル、なのは、ラブライブ!メインですかねぇ…?
チェンクロはもうちょっと周りにユーザほしいんよ。
大体下品な話しかしてないのでみるに耐えられないアカウントですが

====================================
○今後の予定とか
====================================
下半期は9月11月に即売会に出る予定です。
●9月28日 僕らのラブライブ!5 (申し込み済み)
●11月24日 リリカルマジカル18

9月の僕らのラブライブ!5は新作グッズ予定です。
暫定的なイラストはこちらです。(修正予定)

857564174

やっぱりSD書いてる時が一番楽しいなぁという感じです。
(漫画は等身ちょっと高めですが)
こういうの描けとかあれば、Twitterのアカウントなりpixivなりでいえば描くかもしれません。

いい加減サイトのTOPバナー変えないとなぁ…と思いつつ何も出来てない模様。
後、コミケの落選した時に返金された為替(だったっけ?)なくした模様

|

« 【PS3/PSVita】『英雄伝説 閃の軌跡II』 テレビCM第2弾&やりこみ要素などが公開 | トップページ | C86 お疲れ様でした。&なのは完売Tシャツについて »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/60116172

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】コミケの話とか いろいろと:

« 【PS3/PSVita】『英雄伝説 閃の軌跡II』 テレビCM第2弾&やりこみ要素などが公開 | トップページ | C86 お疲れ様でした。&なのは完売Tシャツについて »