« 【PS4/PS3】『龍が如く 維新!』最新プレイ動画 第二章先行プレイ篇が公開 | トップページ | 【PSVita】『ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス』ゲームシステムを紹介 »

2014年2月 6日 (木)

【PS3】『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』 “ヤンデレ”に堕ちたヒロインたちを紹介

暴力、ストーカー、監禁。『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』から“ヤンデレ”に堕ちたヒロインたちを紹介

4月24日発売予定 PS3用ソフト『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』の最新情報が公開されました。
ヒロインたちが、 “ヤンデレ”に堕ちるきっかけとなる事件についてや、ヒロインたちの紹介が記事になってます。

|

« 【PS4/PS3】『龍が如く 維新!』最新プレイ動画 第二章先行プレイ篇が公開 | トップページ | 【PSVita】『ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス』ゲームシステムを紹介 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/59080288

この記事へのトラックバック一覧です: 【PS3】『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』 “ヤンデレ”に堕ちたヒロインたちを紹介:

« 【PS4/PS3】『龍が如く 維新!』最新プレイ動画 第二章先行プレイ篇が公開 | トップページ | 【PSVita】『ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス』ゲームシステムを紹介 »