« 【Multi】『バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション』プレイ動画が公開 | トップページ | 『俺の屍を越えてゆけ』続編の「UXビデオ」が公開 »

2013年4月11日 (木)

【PSVita】『フォトカノ Kiss』プロモーションビデオが公開&体験版が4月18日より配信予定

4月25日発売予定 PSV用ソフト『フォトカノ Kiss』のプロモーションビデオが公開されました。
また、体験版が4月18日より配信予定である事も発表されました。
体験版の内容は以下の通り
・プロローグから3日目までがプレイ可能
・セーブデータは製品に引継ぎ可能
・コンテンツ容量 3033MB

動画は以下よりご覧ください。

|

« 【Multi】『バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション』プレイ動画が公開 | トップページ | 『俺の屍を越えてゆけ』続編の「UXビデオ」が公開 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/57149026

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSVita】『フォトカノ Kiss』プロモーションビデオが公開&体験版が4月18日より配信予定:

« 【Multi】『バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション』プレイ動画が公開 | トップページ | 『俺の屍を越えてゆけ』続編の「UXビデオ」が公開 »