« 『マブラヴ』&『~オルタネイティヴ』 PV公開 | トップページ | 【Key】TVアニメ 『リトルバスターズ!』 放送局決定&10月6日(土)より放送開始決定 ほか »

2012年9月 1日 (土)

『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 学園ドッグ・イヤー編』プレイムービー公開

『この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる』の公式サイトが更新 プレイ動画を公開【動画あり】

10月4日発売予定 PSP用ソフト『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 学園ドッグ・イヤー編』の公式サイトが更新され、プレイ動画が公開されました。
動画は以下よりご覧ください。

|

« 『マブラヴ』&『~オルタネイティヴ』 PV公開 | トップページ | 【Key】TVアニメ 『リトルバスターズ!』 放送局決定&10月6日(土)より放送開始決定 ほか »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/55553529

この記事へのトラックバック一覧です: 『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 学園ドッグ・イヤー編』プレイムービー公開:

« 『マブラヴ』&『~オルタネイティヴ』 PV公開 | トップページ | 【Key】TVアニメ 『リトルバスターズ!』 放送局決定&10月6日(土)より放送開始決定 ほか »