« 『まど☆マギ』TPSに新作登場! ほむほむ編はiOSでも配信スタート! | トップページ | 『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』の“第2回みんなでテスト”開催中 »

2012年8月10日 (金)

『この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる』公式サイト更新

『この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる』公式サイト更新、夏コミ情報も追加

PSP用ソフト『この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる』の公式サイトが更新されました。
『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 学園ドッグ・イヤー編』のページでは応援バナーとWebコミック第3話が公開。
『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編』のページでは本日より開催されるコミックマーケット82の情報が掲載されて居ます。

|

« 『まど☆マギ』TPSに新作登場! ほむほむ編はiOSでも配信スタート! | トップページ | 『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』の“第2回みんなでテスト”開催中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/55390385

この記事へのトラックバック一覧です: 『この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる』公式サイト更新:

« 『まど☆マギ』TPSに新作登場! ほむほむ編はiOSでも配信スタート! | トップページ | 『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』の“第2回みんなでテスト”開催中 »