« 『ソールトリガー』魂の力を使って勝利をつかみ取れ | トップページ | 【Key】Android版『AIR』が配信 ほか »

2012年8月 2日 (木)

キュゥべぇ「僕と契約してクレジットカード会員になってよ」 『魔法少女まどか☆マギカ』 MasterCardが登場

魔法少女まどか☆マギカ MasterCard UPty誕生!

『魔法少女まどか☆マギカ』のマスターカードが登場しました。
初年度年会費無料。2年目以降1312円の年会費(年間1回以上のショッピングで無料)
9月20日までに入会した人には劇場版の前売り券が200名にプレゼント。
カードの特典としては、まどマギオリジナルクレジットカードや、オリジナルプレミアムカードが毎月ランダムで配られるそうです。

        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V
.       i{ ●      ● }i
       八    、_,_,     八  僕と契約して、カード会員になってよ!
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',_

まあ、契約しましたよ。
契約完了するとQBのむかつく顔が表示されましたが

|

« 『ソールトリガー』魂の力を使って勝利をつかみ取れ | トップページ | 【Key】Android版『AIR』が配信 ほか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/55334306

この記事へのトラックバック一覧です: キュゥべぇ「僕と契約してクレジットカード会員になってよ」 『魔法少女まどか☆マギカ』 MasterCardが登場:

« 『ソールトリガー』魂の力を使って勝利をつかみ取れ | トップページ | 【Key】Android版『AIR』が配信 ほか »