« 『テイルズ オブ エクシリア2』の戦闘PVが公開 | トップページ | 『デビルサマナー ソウルハッカーズ』プレイムービーが公開 »

2012年8月18日 (土)

【Key】TVアニメ『リトルバスターズ!』西園美魚役で出演予定だった河原木志穂さんから巽悠衣子さんに変更 ほか


総合

VA20th オリジナルTシャツ(ライブ終了後限定販売版) 8月21日(火)夕方頃より受注受付開始!

VA大感謝祭で発売されたライブ終了後限定Tシャツが8月21日夕方より受付開始されます。
販売は8月21日夕方~8月28日午前11時まで
発送は9月中旬予定です。
ライブでは数が余りにも少なかたっため手に入らないと言う感じでしたが、ほしい方は通販で。


リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』

西園美魚役でご出演予定でした河原木志穂さんより、ご懐妊のご報告を受けまして、
御本人様及び所属事務所様と協議させていただいた結果、製作委員会として
河原木さんの体調を一番に考え、キャストの変更をさせていただくことに致しました。
御期待いただいておりますファンの皆様にご理解をお願い致しますとともに、
河原木さんに元気なお子様が生まれますよう関係者一同心からお祈り致します。
尚、新キャストは巽悠衣子さんに決定致しました。
どうぞ今後ともご声援をよろしくお願い申し上げます。
2012年8月17日 Team Little Busters!

河原木志穂さんご懐妊おめでとうございます。
公式HPのTOPや公開されているPVのほうでもキャストは変更済みの状態になっています。

|

« 『テイルズ オブ エクシリア2』の戦闘PVが公開 | トップページ | 『デビルサマナー ソウルハッカーズ』プレイムービーが公開 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/55449546

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】TVアニメ『リトルバスターズ!』西園美魚役で出演予定だった河原木志穂さんから巽悠衣子さんに変更 ほか:

« 『テイルズ オブ エクシリア2』の戦闘PVが公開 | トップページ | 『デビルサマナー ソウルハッカーズ』プレイムービーが公開 »