« キュゥべぇ「僕と契約してクレジットカード会員になってよ」 『魔法少女まどか☆マギカ』 MasterCardが登場 | トップページ | 『イース セルセタの樹海』謎の男・グルーダとカーナの家族を紹介、エアリアルコンボなどの戦闘システムも明らかに »

2012年8月 2日 (木)

【Key】Android版『AIR』が配信 ほか


総合

にゃつめきょうだい更新&VA購買部出張所2012にて発売中!!

VA大感謝祭で発売された「にゃつめきょうだい」ですが、昨日から行われている、VA購買部出張所2012でも販売されています。
昨日の夕方に確認しましたが、在庫は結構あるようですので買えなかったと言う方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

VA購買部関連の話をすると限定グッズでの売り切れは沙耶のマイクロファイバータオルは昨日の時点で完売し、受注予約の受付を行ってました。


AIR

「AIR」完全フルボイスでAndroidアプリに登場!

珠玉の名作『AIR』がAndroidで配信スタート! 史上最高のグラフィックを堪能せよ

Android版『AIR』が配信開始されました。
価格は800円
収録してる内容は『DREAM編』のみ配信予定
Android版の特徴として以下の2点
① 移植ラインナップ最高の高解像度グラフィック!
② 完全フルボイス(主人公含む)

また、同時に『AIR「神尾観鈴」ライブ壁紙』配信開始。
8月15日には『SUMMER・AIR編』が配信予定だそうです。

|

« キュゥべぇ「僕と契約してクレジットカード会員になってよ」 『魔法少女まどか☆マギカ』 MasterCardが登場 | トップページ | 『イース セルセタの樹海』謎の男・グルーダとカーナの家族を紹介、エアリアルコンボなどの戦闘システムも明らかに »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/55334312

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】Android版『AIR』が配信 ほか:

« キュゥべぇ「僕と契約してクレジットカード会員になってよ」 『魔法少女まどか☆マギカ』 MasterCardが登場 | トップページ | 『イース セルセタの樹海』謎の男・グルーダとカーナの家族を紹介、エアリアルコンボなどの戦闘システムも明らかに »