« 『この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる』公式サイト更新 | トップページ | 『初音ミク ‐プロジェクト ディーヴァ‐ f』 9分弱の収録曲紹介動画が公開 »

2012年8月10日 (金)

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』の“第2回みんなでテスト”開催中

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』の“第2回みんなでテスト”が2012年8月9日17時よりスタート

PC用ブラウザゲーム『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』の”第2回みんなでテスト”が開催中です。
実施は本日23時までとなってます。


昨日の段階ではサーバーが2つに増え、ログインも比較的しやすくなったんじゃないかなとは思ったり。(自分が2時間くらいプレイしたうち落ちたのは指で数え切れる程度でした)

個人的には、少しもっさり動いてる部分があるので、その部分が少し改善されればストレスなくなるんじゃないかなと。
あと、音楽については、ボリュームのコントロールが個人的にほしいです。
BGMのON・OFFのみ指定することができて、ボリュームのコントロールがないのはちょっとつらいです。

後は、武器ガチャと衣装ガチャ別にしてくれたらと思いますが、それだとガチャの面白みなくなるからそれは仕方ないかなと。
さすがに期間限定ガチャ30回引いて1個も衣装でなくて笑いましたけどね。

|

« 『この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる』公式サイト更新 | トップページ | 『初音ミク ‐プロジェクト ディーヴァ‐ f』 9分弱の収録曲紹介動画が公開 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/55390415

この記事へのトラックバック一覧です: 『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』の“第2回みんなでテスト”開催中:

« 『この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる』公式サイト更新 | トップページ | 『初音ミク ‐プロジェクト ディーヴァ‐ f』 9分弱の収録曲紹介動画が公開 »