« 『新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園』の“ラブリング”システムを紹介 | トップページ | 『TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) オンエアジャック!』のPVが公開 »

2012年7月14日 (土)

『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる』の公式サイトでエンディングムービー特別版が公開

『この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる』公式

『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる』の公式サイトでエンディングムービー特別版が公開

8月2日発売予定 PSP用ソフト『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編』の公式サイトが更新されました。
エンディングムービー特別版や、WEBコミックの最新話、プレゼントキャンペーン第三弾などの情報が公開されています。

動画は以下よりご覧ください。

|

« 『新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園』の“ラブリング”システムを紹介 | トップページ | 『TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) オンエアジャック!』のPVが公開 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/55189352

この記事へのトラックバック一覧です: 『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる』の公式サイトでエンディングムービー特別版が公開:

« 『新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園』の“ラブリング”システムを紹介 | トップページ | 『TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) オンエアジャック!』のPVが公開 »