« 3DS用ACアダプターを1,500円→1,000円に値下げ | トップページ | 『新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園』の上位学科“ツンデレ”と“ヤンデレ”を公開 »

2012年7月 6日 (金)

【Key】 『Rewrite Harvest festa!』 「応援イラスト」を更新 ほか


総合

ビジュアルアーツ大感謝祭 VIP席当選発表

当たった方おめでとうございます。
私は見事に外れました。
倍率はかなり高かったようです。

当たって席空いてるよって人いたら誘ってくれないかな~。


Rewrite

『Rewrite Harvest festa!』公式HP更新!

スペシャルページの応援イラストが更新されました。

RewriteHf開発日誌

RewriteHfはディスク2枚になるそうです。
パッケージも仮のものですが公開されています。

【げっちゅ屋あきば店】7月27日(金)発売予定『Rewrite Hf』壁一面に展開中!! デレたルチアがお出迎え♪

秋葉原のげっちゅ屋でRewriteHfが大プッシュ中。
秋葉にいったときに足を運んでみてはいかがでしょうか。

|

« 3DS用ACアダプターを1,500円→1,000円に値下げ | トップページ | 『新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園』の上位学科“ツンデレ”と“ヤンデレ”を公開 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/55131997

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】 『Rewrite Harvest festa!』 「応援イラスト」を更新 ほか:

« 3DS用ACアダプターを1,500円→1,000円に値下げ | トップページ | 『新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園』の上位学科“ツンデレ”と“ヤンデレ”を公開 »