« 『ファンタシースターオンライン2』 8月に中規模アップデート”天翔ける結晶龍”を実施 | トップページ | 『時と永遠~トキトワ~』最新映像“ショートムービー「トキ」”が公開 »

2012年7月28日 (土)

『この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる』公式サイトを更新 CM映像など多彩な情報を公開

『この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる』公式サイトを更新 CM映像など多彩な情報を公開

8月2日発売予定 PSP用ソフト『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編』の公式サイトが更新されました。
シークレットルート、サンプルボイス、おまけモード、秋葉原UDXビジョン、PSP壁紙配信、WEBコミック6・7話、限定版情報のほかにCM映像が公開されてます。
CM映像は以下よりご覧ください。

|

« 『ファンタシースターオンライン2』 8月に中規模アップデート”天翔ける結晶龍”を実施 | トップページ | 『時と永遠~トキトワ~』最新映像“ショートムービー「トキ」”が公開 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/55296611

この記事へのトラックバック一覧です: 『この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる』公式サイトを更新 CM映像など多彩な情報を公開:

« 『ファンタシースターオンライン2』 8月に中規模アップデート”天翔ける結晶龍”を実施 | トップページ | 『時と永遠~トキトワ~』最新映像“ショートムービー「トキ」”が公開 »