« PSP用ソフト 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』PV公開 | トップページ | 劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』 カラオケパセラにてコラボレーションイベント開催決定! »

2012年7月10日 (火)

『コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯 Hysteric Birthday 2U』限定版はCEROレーティング区分「Z」に

昨日のラジオ公録&ニコ生でも少し話題になりましたが、コープス2Uの限定版は「Z」区分となりました。

8月2日発売予定 PSP用ソフト『コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯 Hysteric Birthday 2U』の限定版がCEROレーティング「Z区分」になったことが発表されました。
通常版は「D区分」になります。
「Z区分」になった理由は特典についてくるOVAの内容が過激なためだそうです。
よって、限定版は18歳未満は購入できません

|

« PSP用ソフト 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』PV公開 | トップページ | 劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』 カラオケパセラにてコラボレーションイベント開催決定! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/55162925

この記事へのトラックバック一覧です: 『コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯 Hysteric Birthday 2U』限定版はCEROレーティング区分「Z」に:

« PSP用ソフト 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』PV公開 | トップページ | 劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』 カラオケパセラにてコラボレーションイベント開催決定! »