« 【ここは法廷だゼ!】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂桐乃にのめり込み作者らを脅迫した32歳無職 | トップページ | 『この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる』プレイ動画&初回限定版PV公開 »

2012年6月30日 (土)

『タイムトラベラーズ』PSP版の発売が1週間延期

『タイムトラベラーズ』PSP版の発売が1週間延期、ニンテンドー3DSとPS Vita版は変更なし

7月12日発売予定 PSP/3DS/PSV用ソフト『タイムトラベラーズ』ですが、PSP版のみ発売日が1週間延期の7月19日発売になりました。
延期の理由は「全てのユーザーの皆様に安心して遊んで頂くために、品質の検証に時間を要した」とのことです。
3DS、PSV版は発売日通り発売されます。

|

« 【ここは法廷だゼ!】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂桐乃にのめり込み作者らを脅迫した32歳無職 | トップページ | 『この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる』プレイ動画&初回限定版PV公開 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/55083566

この記事へのトラックバック一覧です: 『タイムトラベラーズ』PSP版の発売が1週間延期:

« 【ここは法廷だゼ!】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂桐乃にのめり込み作者らを脅迫した32歳無職 | トップページ | 『この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる』プレイ動画&初回限定版PV公開 »