« TVアニメ 『ゆるゆり♪♪』 ごらく部のゆるゆり♪♪(第2期)キャラクターソングシリーズ発売決定! | トップページ | 【Key】「樋上いたるのお絵描きライブ」の生放送第3弾が決定いたしました。 »

2012年6月 5日 (火)

【モバマス】ケーキの追加販売により、ボーダー55万超え+鯖落ちは、ほぼ確定か。

【モバマス】ケーキの追加販売により、ボーダー55万超え+鯖落ちは、ほぼ確定か。

私はこの100分の1しか稼いでません(笑
訓練されたモバマス兵士はこれくらいじゃへこたれない。
残り4時間くらいをどう戦うのかが見ものです。

本当にちひろは商売上手やで・・・
次はアイサバかな?
いい加減上位じゃなくて、普通にキュートSR配布してほしいんですが。

|

« TVアニメ 『ゆるゆり♪♪』 ごらく部のゆるゆり♪♪(第2期)キャラクターソングシリーズ発売決定! | トップページ | 【Key】「樋上いたるのお絵描きライブ」の生放送第3弾が決定いたしました。 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/54881090

この記事へのトラックバック一覧です: 【モバマス】ケーキの追加販売により、ボーダー55万超え+鯖落ちは、ほぼ確定か。 :

« TVアニメ 『ゆるゆり♪♪』 ごらく部のゆるゆり♪♪(第2期)キャラクターソングシリーズ発売決定! | トップページ | 【Key】「樋上いたるのお絵描きライブ」の生放送第3弾が決定いたしました。 »