« OVA「僕は友達が少ない あどおんでぃすく」発売決定!イベント内で解禁です! | トップページ | 『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』のプロモーションムービー第2弾が公開 »

2012年5月 7日 (月)

『THE IDOLM@STER アイドルマスター LIVE in SLOT!』 公式サイトオープン&第一弾先行映像PV公開中!

『THE IDOLM@STER アイドルマスター LIVE in SLOT!』 公式サイト

スロットゲーム『THE IDOLM@STER アイドルマスター LIVE in SLOT!』 の公式サイトがオープンしました。
それに伴い、PVの公開や5月23日にライブインスロットデビュー記念ファンイベントが開催されることが掲載されています。
詳しい情報は5月13日のニコ生にて発表される予定です。
PVは以下よりご覧ください。

ぱっと見た感じ、アイマス無印かな・・・?響きと貴音いないし

|

« OVA「僕は友達が少ない あどおんでぃすく」発売決定!イベント内で解禁です! | トップページ | 『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』のプロモーションムービー第2弾が公開 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/54653465

この記事へのトラックバック一覧です: 『THE IDOLM@STER アイドルマスター LIVE in SLOT!』 公式サイトオープン&第一弾先行映像PV公開中! :

« OVA「僕は友達が少ない あどおんでぃすく」発売決定!イベント内で解禁です! | トップページ | 『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』のプロモーションムービー第2弾が公開 »