« 『ファンタシースターオンライン2』新フィールドや新エネミーが公開に! | トップページ | 【週刊 俺の妹P続】あやせたんは相変わらずエンジェル! PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』リファイン版をプレイ!! »

2012年5月 4日 (金)

『ロボティクス・ノーツ』オープニングムービー公開

6月28日発売予定 PS3/Xbox360用ソフト『ロボティクス・ノーツ』のオープニングムービー公開されました。
以下よりご覧ください。

また、体験版が6月上旬をめどに配信される予定のようです。

関連:『ロボティクス・ノーツ』6月上旬を目途に体験版配信決定! 『ロボノ』&5pb.ライブイベントリポート【マチ★アソビ vol.8】

|

« 『ファンタシースターオンライン2』新フィールドや新エネミーが公開に! | トップページ | 【週刊 俺の妹P続】あやせたんは相変わらずエンジェル! PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』リファイン版をプレイ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/54627176

この記事へのトラックバック一覧です: 『ロボティクス・ノーツ』オープニングムービー公開:

« 『ファンタシースターオンライン2』新フィールドや新エネミーが公開に! | トップページ | 【週刊 俺の妹P続】あやせたんは相変わらずエンジェル! PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』リファイン版をプレイ!! »