« 『アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~』家族思いの猟師と末っ子タイプの魔女が登場 | トップページ | 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』公式サイトに新たなギミックが? 新動画も公開中 »

2012年5月 2日 (水)

『この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる』のプロモーションムービーが公開

『この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる』のプロモーションムービーが公開

8月2日発売予定 PSP用ソフト『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編』、10月4日発売予定 PSP用ソフト『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 学園ドッグ・イヤー編』のPVが公開されました。
以下よりご覧ください。

|

« 『アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~』家族思いの猟師と末っ子タイプの魔女が登場 | トップページ | 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』公式サイトに新たなギミックが? 新動画も公開中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/54610850

この記事へのトラックバック一覧です: 『この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる』のプロモーションムービーが公開 :

« 『アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~』家族思いの猟師と末っ子タイプの魔女が登場 | トップページ | 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』公式サイトに新たなギミックが? 新動画も公開中 »