« 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!2巻 「オレの暗黒時代とシンクロしてるw」 | トップページ | 【Key】『かがりん』オリジナルTシャツ受付開始 ほか »

2012年5月24日 (木)

パチスロ「アイドルマスターライブインスロット」ベルサール秋葉原で試遊&ライブイベント開催!

パチスロ「アイドルマスターライブインスロット」ベルサール秋葉原で試遊&ライブイベント開催!( by アキバOS )

パチスロ『アイドルマスターライブインスロット』のイベントが昨日行われました。
イベントのラストのほうだけ見れました。(ちょうど通りかかったので)
モバマスのほかにスロマスにまで搾取されるプロデューサーの試練は過酷だなぁ・・・。
パチスロは嫌いなので、私はやりませんけど

|

« 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!2巻 「オレの暗黒時代とシンクロしてるw」 | トップページ | 【Key】『かがりん』オリジナルTシャツ受付開始 ほか »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/54786874

この記事へのトラックバック一覧です: パチスロ「アイドルマスターライブインスロット」ベルサール秋葉原で試遊&ライブイベント開催!:

« 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!2巻 「オレの暗黒時代とシンクロしてるw」 | トップページ | 【Key】『かがりん』オリジナルTシャツ受付開始 ほか »