« 『コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯・Hysteric Birthday 2U』の最新PVを最速公開 | トップページ | 『THE IDOLM@STER アイドルマスター LIVE in SLOT!』 公式サイトオープン&第一弾先行映像PV公開中! »

2012年5月 7日 (月)

OVA「僕は友達が少ない あどおんでぃすく」発売決定!イベント内で解禁です!

OVA「僕は友達が少ない あどおんでぃすく」発売決定!イベント内で解禁です!

OVA「僕は友達が少ない あどおんでぃすく」には、TV未放送の第13話を収録です!

というわけで、OVAのはがないが発売決定したようです。
13話と言う事はアニメのラストの続きって言う認識でいいのかな。

|

« 『コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯・Hysteric Birthday 2U』の最新PVを最速公開 | トップページ | 『THE IDOLM@STER アイドルマスター LIVE in SLOT!』 公式サイトオープン&第一弾先行映像PV公開中! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/54653431

この記事へのトラックバック一覧です: OVA「僕は友達が少ない あどおんでぃすく」発売決定!イベント内で解禁です! :

« 『コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯・Hysteric Birthday 2U』の最新PVを最速公開 | トップページ | 『THE IDOLM@STER アイドルマスター LIVE in SLOT!』 公式サイトオープン&第一弾先行映像PV公開中! »