« 【週刊 俺の妹P続】あやせたんは相変わらずエンジェル! PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』リファイン版をプレイ!! | トップページ | 『魔法少女まどか☆マギカ』暁美ほむらが着用していたメガネが商品化! »

2012年5月 4日 (金)

『ファイアーエムブレム 覚醒』新DLCが5月10日より配信

3DS用ソフト『ファイアーエムブレム 覚醒』の新DLCが5月10日より配信されます。

「異伝 紅対蒼 封印編」

配信日:5月10日/価格:350円
<あらすじ>
紅髪の獅子ロイ-エレブ大陸の若き英雄。
蒼炎の勇者アイク-テリウス大陸の名高き傭兵。
二つの軍は、異界で終わりのない戦いを続けていた。
クロムはロイに加勢し、アイクの軍勢と対決する。
<報酬>
仲間:「清真女王エリンシア」の魔符(マップクリア後に「異界のエリンシア」が仲間になる。)
難易度:★★★


|

« 【週刊 俺の妹P続】あやせたんは相変わらずエンジェル! PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』リファイン版をプレイ!! | トップページ | 『魔法少女まどか☆マギカ』暁美ほむらが着用していたメガネが商品化! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/54627219

この記事へのトラックバック一覧です: 『ファイアーエムブレム 覚醒』新DLCが5月10日より配信:

« 【週刊 俺の妹P続】あやせたんは相変わらずエンジェル! PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』リファイン版をプレイ!! | トップページ | 『魔法少女まどか☆マギカ』暁美ほむらが着用していたメガネが商品化! »