« 『ロストプラネット3』プレイムービーが公開 | トップページ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!2巻 「オレの暗黒時代とシンクロしてるw」 »

2012年5月24日 (木)

〈うー!にゃー!〉30分版も収録! ニャル子さん劇中歌集『邪神曲たち』登場

〈うー!にゃー!〉30分版も収録! ニャル子さん劇中歌集『邪神曲たち』登場

「這いよれ!ニャル子さん」の劇中歌をコンパイルしたミニ・アルバム『邪神曲たち』が、7月25日にリリースされるそうです。
『太陽曰く燃えよカオス 30min Non-limit ver.』などを収録したアルバムになるそうです。

収録予定曲
・後ろから這いより隊N(ニャル子) “Refain”
・後ろから這いより隊W(ルーヒー×頼子) “わたし魔ジカル”
・後ろから這いより隊(ニャル子×真尋×クー子×ハス太×珠緒×余市×ルーヒー×頼子) “禍々しくも聖なるかな”
・後ろから這いより隊G(ニャル子×クー子×珠緒) “太陽曰く燃えよカオス 30min Non-limit ver.”
ほか全8曲収録予定

|

« 『ロストプラネット3』プレイムービーが公開 | トップページ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!2巻 「オレの暗黒時代とシンクロしてるw」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/54786850

この記事へのトラックバック一覧です: 〈うー!にゃー!〉30分版も収録! ニャル子さん劇中歌集『邪神曲たち』登場 :

« 『ロストプラネット3』プレイムービーが公開 | トップページ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!2巻 「オレの暗黒時代とシンクロしてるw」 »