« 「ソーシャルゲーム被害者の会」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! GREEなどを相手に返還訴訟を起こすらしい | トップページ | OVA「僕は友達が少ない あどおんでぃすく」発売決定!イベント内で解禁です! »

2012年5月 7日 (月)

『コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯・Hysteric Birthday 2U』の最新PVを最速公開

『コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯・Hysteric Birthday 2U』の最新PVを最速公開【映像配信】

8月2日発売予定 PSP用ソフト『コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯・Hysteric Birthday 2U』の最新PVが公開されました。
新キャラクター『古林 蘭(CV:上坂すみれ)』、『高井梓紗(CV:ゆかな)』、新イベントCGの情報も掲載されています。
PVは以下よりご覧ください。

|

« 「ソーシャルゲーム被害者の会」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! GREEなどを相手に返還訴訟を起こすらしい | トップページ | OVA「僕は友達が少ない あどおんでぃすく」発売決定!イベント内で解禁です! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/54653408

この記事へのトラックバック一覧です: 『コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯・Hysteric Birthday 2U』の最新PVを最速公開:

« 「ソーシャルゲーム被害者の会」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! GREEなどを相手に返還訴訟を起こすらしい | トップページ | OVA「僕は友達が少ない あどおんでぃすく」発売決定!イベント内で解禁です! »