« 『ドラゴンズドグマ』の体験版が配信スタート、最新ムービーも公開 | トップページ | 「モゲマス」がアカウントの大量作成に警告――ソシャゲの「複数アカウント」に運営が悩む理由 »

2012年4月25日 (水)

ひきこもりの成年が家で仕事!? 『俺に働けって言われても』が本日配信

[PSP] ひきこもりの成年が家で仕事!? 『俺に働けって言われても』が本日配信

PSP用DL専用ソフト『俺に働けって言われても』が配信開始されました。
価格は1000円になります。
記事ではストーリー、キャラクター、自室の行動、冒険者のスケジュール、冒険者の行動について掲載されています。

|

« 『ドラゴンズドグマ』の体験版が配信スタート、最新ムービーも公開 | トップページ | 「モゲマス」がアカウントの大量作成に警告――ソシャゲの「複数アカウント」に運営が悩む理由 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/54554886

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもりの成年が家で仕事!? 『俺に働けって言われても』が本日配信:

« 『ドラゴンズドグマ』の体験版が配信スタート、最新ムービーも公開 | トップページ | 「モゲマス」がアカウントの大量作成に警告――ソシャゲの「複数アカウント」に運営が悩む理由 »