« ねんぷち まどか☆マギカ59%引きなどアマゾン激安フィギュアまとめ | トップページ | 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』2バージョンの最新PVを公開 »

2012年4月24日 (火)

【Key】「RewriteHf小冊子&ポストカード配布会」参加申し込み受付を開始致しました。 ほか


総合

『ビジュアルアーツ大感謝祭』 アーティスト情報 第2弾を公開いたしました!

VA20周年記念イベント『ビジュアルアーツ大感謝祭』のアーティスト情報が追加されました。
チケット先行予約はすでに始まっており、30日までとなってます。

『Key+VOCALOID』試聴データ追加!
5月25日発売予定 『Key+VOCALOID』の視聴データが公開されました。
こちらのCDは4月28,29日に行われる、ニコニコ超会議で先行販売されます。


Rewrite

「RewriteHf小冊子&ポストカード配布会」参加申し込み受付を開始致しました。 ( by 【Key】インフォメーション )

5月6日に開催される『RewriteHF 小冊子&ポストカード配布会』の参加申し込みが始まってます。
参加したい方は応募フォームより参加したい時間などをチェックし応募してください。

|

« ねんぷち まどか☆マギカ59%引きなどアマゾン激安フィギュアまとめ | トップページ | 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』2バージョンの最新PVを公開 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/54547668

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】「RewriteHf小冊子&ポストカード配布会」参加申し込み受付を開始致しました。 ほか:

« ねんぷち まどか☆マギカ59%引きなどアマゾン激安フィギュアまとめ | トップページ | 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』2バージョンの最新PVを公開 »