« 『ペルソナ2 罰』のテレビCMが公開、公式サイトも更新 | トップページ | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』おっぱいカウントダウンシステム&データ連動などについての情報が公開 »

2012年3月31日 (土)

『ロボティクス・ノーツ』主題歌も聴ける最新PVを公開

『ロボティクス・ノーツ』主題歌も聴ける最新PVを公開【映像配信】

6月28日発売予定 PS3/Xbox360用ソフト『ロボディクス・ノーツ』の最新PVが公開されました。
また、同ソフトはフジテレビの“ノイタミナ”にてテレビアニメ化が決定しました。
PVは以下よりご覧ください。

|

« 『ペルソナ2 罰』のテレビCMが公開、公式サイトも更新 | トップページ | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』おっぱいカウントダウンシステム&データ連動などについての情報が公開 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/54351793

この記事へのトラックバック一覧です: 『ロボティクス・ノーツ』主題歌も聴ける最新PVを公開:

« 『ペルソナ2 罰』のテレビCMが公開、公式サイトも更新 | トップページ | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』おっぱいカウントダウンシステム&データ連動などについての情報が公開 »