« 『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』人気シリーズ最新作の魅力を紹介 | トップページ | PSP『ソールトリガー』&ニコニコアプリ『アナザープリンセス』のティザーサイトが同時オープン トレーラー映像も公開中 »

2012年3月 9日 (金)

『俺に働けって言われても』主人公は引きこもりの成年!?

『俺に働けって言われても』主人公は引きこもりの成年!?

4月5日発売予定 PSP用ソフト『俺に働けって言われても』の紹介になります。
このソフトはUMDではなくPSストアでの配信になり、価格は1000円
きこもりの“成年”が主人公のRPG。発達した通信技術を用いて冒険者を雇い、ダンジョンに派遣することで自分の部屋から一歩も出ずに収入を得ていくゲームになります。
記事中では、ストーリーとキャラクターについての情報が掲載されています。

面白そうですし1000円なので買おうかな~とおもったり

|

« 『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』人気シリーズ最新作の魅力を紹介 | トップページ | PSP『ソールトリガー』&ニコニコアプリ『アナザープリンセス』のティザーサイトが同時オープン トレーラー映像も公開中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/54176771

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺に働けって言われても』主人公は引きこもりの成年!?:

« 『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』人気シリーズ最新作の魅力を紹介 | トップページ | PSP『ソールトリガー』&ニコニコアプリ『アナザープリンセス』のティザーサイトが同時オープン トレーラー映像も公開中 »