« 中学生 「何で本は読まなきゃいけなくて、漫画はダメなの?」 「そもそも漫画と本の違いって?」 | トップページ | 【セール情報まとめ】土日はこのゲームで遊べ(iPhone編) »

2012年3月 4日 (日)

「スマイルプリキュア!」の食玩を買ったら人生詰んだ

「スマイルプリキュア!」の食玩を買ったら人生詰んだ ( by 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) )

笑った。
あぁ、こういう時代あったな自分も…
もう周りから諦められてるけど。

スマイル初めてみたけど面白いね。(録画忘れてた。。)
映画は初日に見に行きます。

|

« 中学生 「何で本は読まなきゃいけなくて、漫画はダメなの?」 「そもそも漫画と本の違いって?」 | トップページ | 【セール情報まとめ】土日はこのゲームで遊べ(iPhone編) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/54135930

この記事へのトラックバック一覧です: 「スマイルプリキュア!」の食玩を買ったら人生詰んだ:

« 中学生 「何で本は読まなきゃいけなくて、漫画はダメなの?」 「そもそも漫画と本の違いって?」 | トップページ | 【セール情報まとめ】土日はこのゲームで遊べ(iPhone編) »