« PSP『ソールトリガー』&ニコニコアプリ『アナザープリンセス』のティザーサイトが同時オープン トレーラー映像も公開中 | トップページ | 待ち受けるのは大きな罰!? PSP『ペルソナ2 罰』ではシナリオやキャラなど多数の要素を追加 »

2012年3月 9日 (金)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』発売日変更

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』発売日変更

3月29日発売予定だった PSP用ソフト『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』の発売日が変更になりました。
3月29日=>5月17日
延期の理由については特に明かされていません。

個人的には延期になってくれて助かりました。。(3月やるゲーム多すぎて。。

|

« PSP『ソールトリガー』&ニコニコアプリ『アナザープリンセス』のティザーサイトが同時オープン トレーラー映像も公開中 | トップページ | 待ち受けるのは大きな罰!? PSP『ペルソナ2 罰』ではシナリオやキャラなど多数の要素を追加 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/54176731

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』発売日変更:

« PSP『ソールトリガー』&ニコニコアプリ『アナザープリンセス』のティザーサイトが同時オープン トレーラー映像も公開中 | トップページ | 待ち受けるのは大きな罰!? PSP『ペルソナ2 罰』ではシナリオやキャラなど多数の要素を追加 »