« 『ロボティクス・ノーツ』主題歌も聴ける最新PVを公開 | トップページ | 『アイドルマスターモバイル i』iPhoneを片手に総勢13人のアイドルたちと全国行脚 »

2012年3月31日 (土)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』おっぱいカウントダウンシステム&データ連動などについての情報が公開

[PSP] 【週刊 俺の妹P続】桐乃がヤキモチやきまくりなムービーに艶っぽい黒猫のCGも! そして“おっぱいカウントダウン”ってなんですか?

5月17日発売予定 PSP用ソフト『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』の最新情報が公開されました。
瀬菜ルートにのみ搭載されている“おっぱいカウントダウン”システム や、前作とのデータ連動、そのほか新規CGなどの情報が掲載されています。

|

« 『ロボティクス・ノーツ』主題歌も聴ける最新PVを公開 | トップページ | 『アイドルマスターモバイル i』iPhoneを片手に総勢13人のアイドルたちと全国行脚 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/54351814

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』おっぱいカウントダウンシステム&データ連動などについての情報が公開:

« 『ロボティクス・ノーツ』主題歌も聴ける最新PVを公開 | トップページ | 『アイドルマスターモバイル i』iPhoneを片手に総勢13人のアイドルたちと全国行脚 »