« 鴨川に行きたくなる!? 『輪廻のラグランジェ』 | トップページ | 『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』最新PVで震えろ! »

2012年3月19日 (月)

【Key】Key作品オンリー即売会『KeyPoints』サークルスペース配置発表

『KeyPoints』サークルリスト

4月8日開催予定 Key作品オンリー即売会『KeyPoints』のサークルスペース配置が発表になりました。
配置図も掲載され、島のジャンルなどもわかりやすくなってます。

私のサークルは今回「Check it!」ではなく「ちぇきっと。&やどかに大回転」というサークル名になっています。
やどかに大回転さんと合同誌になる予定です。

AB!スペース4サークルしかなくてちょっと驚きました。
そして、そのうち2サークルは遊佐さんのカットです。(笑

|

« 鴨川に行きたくなる!? 『輪廻のラグランジェ』 | トップページ | 『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』最新PVで震えろ! »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/54257415

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】Key作品オンリー即売会『KeyPoints』サークルスペース配置発表:

« 鴨川に行きたくなる!? 『輪廻のラグランジェ』 | トップページ | 『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』最新PVで震えろ! »