« 「はがない産 “肉” 386グラム」 ねんどろいど柏崎星奈発売 | トップページ | 『ねんどろいど じぇねれ~しょん』最新ダウンロードコンテンツ情報 »

2012年3月23日 (金)

【Key】4月1日といえば新たな季節・年度の始まり? いえいえ、それよりインターネッツですよ

【コラム・ネタ・お知らせ】 4月1日といえば新たな季節・年度の始まり? いえいえ、それよりインターネッツですよ( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

馬場社長のコラム
エイプリルフールについて。
今年はどんなことを言うのかなぁ・・・と楽しみにしてますが、個人的にだまされやすいので
このサイトに関して言うなら4月1日のニュース記事は管理人がだまされてる(失笑)と笑うサイトになってると思います。

あと、Keyが何をエイプリルフール言うかなというのを勝手に予想するTwitterのタグ作ってますので、よろしければねたでもつぶやいていただければと思います。
タグはこちら=>「#Keyがエイプリルフール何をネタに出すか予想しようぜ」

|

« 「はがない産 “肉” 386グラム」 ねんどろいど柏崎星奈発売 | トップページ | 『ねんどろいど じぇねれ~しょん』最新ダウンロードコンテンツ情報 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/54287875

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】4月1日といえば新たな季節・年度の始まり? いえいえ、それよりインターネッツですよ:

« 「はがない産 “肉” 386グラム」 ねんどろいど柏崎星奈発売 | トップページ | 『ねんどろいど じぇねれ~しょん』最新ダウンロードコンテンツ情報 »