« “ブシロード戦略発表会 2012(新春)”が開催――さまざまな販促計画が明らかに | トップページ | 【週刊 俺の妹P続】桐乃役の竹達彩奈さん独占インタビューをお届け! 竹達さんも思わず照れるほど桐乃が●●●●に!? そして桐乃ルートの映像も♪ »

2012年2月11日 (土)

『ドリームクラブZERO ポータブル』のホストガールの春の私服などを配信

『ドリームクラブZERO ポータブル』のホストガールの春の私服などを配信

PSV用ソフト『ドリームクラブZERO ポータブル』ダウンロードコンテンツが2月21日より配信予定
配信内容は、店舗改装コンテンツと、ホストガールの春の私服が配信されます。
価格は各420円になります。

|

« “ブシロード戦略発表会 2012(新春)”が開催――さまざまな販促計画が明らかに | トップページ | 【週刊 俺の妹P続】桐乃役の竹達彩奈さん独占インタビューをお届け! 竹達さんも思わず照れるほど桐乃が●●●●に!? そして桐乃ルートの映像も♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53954011

この記事へのトラックバック一覧です: 『ドリームクラブZERO ポータブル』のホストガールの春の私服などを配信:

« “ブシロード戦略発表会 2012(新春)”が開催――さまざまな販促計画が明らかに | トップページ | 【週刊 俺の妹P続】桐乃役の竹達彩奈さん独占インタビューをお届け! 竹達さんも思わず照れるほど桐乃が●●●●に!? そして桐乃ルートの映像も♪ »