« 『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』の最新情報を公開 | トップページ | 『たっち、しよっ!~Love Application~』プレイ動画が公開 »

2012年2月22日 (水)

「生っすか!?サンデー出張版」をバンダイナムコゲームス公式Ustreamチャンネルで生配信決定

「生っすか!?サンデー出張版」をバンダイナムコゲームス公式Ustreamチャンネルで生配信決定

「アムラックス×アイドルマスター 生っすか!?サンデー出張版」にて、2012年2月26日13:00から行われるトークショーがUstreamチャンネルで生配信されることが公開されました。

スーパーヒロインタイムでその時間居ないorz

|

« 『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』の最新情報を公開 | トップページ | 『たっち、しよっ!~Love Application~』プレイ動画が公開 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 出張の基本 | 2012年3月 5日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/54045632

この記事へのトラックバック一覧です: 「生っすか!?サンデー出張版」をバンダイナムコゲームス公式Ustreamチャンネルで生配信決定:

« 『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』の最新情報を公開 | トップページ | 『たっち、しよっ!~Love Application~』プレイ動画が公開 »