« 偽物語EDテーマ「ナイショの話」発売 売れる要素しか見当たらないCDです | トップページ | 【Key】コミケ81グッズ通信販売、開始いたしました! ほか »

2012年2月 2日 (木)

TVアニメ 『ゆるゆり♪♪』 ゆるゆりのうた♪あるばむに試聴とHMVコメントを追加

TVアニメ 『ゆるゆり♪♪』 ゆるゆりのうた♪あるばむ

2月15日発売予定ゆるゆりのうた♪あるばむ「あい♥かわらず…。」の紹介ページに試聴とHMVコメントが追加されました。
視聴は

  • 女と女のゆりゲーム
  • パジャマ旅行

の新曲2曲が聴けるようになってます。
ニコ生のカウントダウンみましたが、他の曲も特徴的で面白かったです。

|

« 偽物語EDテーマ「ナイショの話」発売 売れる要素しか見当たらないCDです | トップページ | 【Key】コミケ81グッズ通信販売、開始いたしました! ほか »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53883325

この記事へのトラックバック一覧です: TVアニメ 『ゆるゆり♪♪』 ゆるゆりのうた♪あるばむに試聴とHMVコメントを追加 :

« 偽物語EDテーマ「ナイショの話」発売 売れる要素しか見当たらないCDです | トップページ | 【Key】コミケ81グッズ通信販売、開始いたしました! ほか »