« 『NEWラブプラス』発売記念トークショーが開催――“バレンタインAR(エア)チョコカード”の配布も実施 | トップページ | 『ドラゴンズドグマ』実況プレイ動画公開 »

2012年2月15日 (水)

「僕は友達が少ない ぽーたぶる」とその数量限定版の同梱ソフト「きらめきスクールライフSP」の登場キャラクターをチェック

「僕は友達が少ない ぽーたぶる」とその数量限定版の同梱ソフト「きらめきスクールライフSP」の登場キャラクターをチェック

2月23日発売予定 PSP用ソフト『僕は友達が少ない ぽーたぶる』の最新情報が公開されました。
ゲーム中のキャラクター紹介、イベントCG、数量限定版同梱ソフト『きらめきスクールライフSP』のキャラクター紹介や着せ替えジャケットについて記事になっています。

|

« 『NEWラブプラス』発売記念トークショーが開催――“バレンタインAR(エア)チョコカード”の配布も実施 | トップページ | 『ドラゴンズドグマ』実況プレイ動画公開 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53985702

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕は友達が少ない ぽーたぶる」とその数量限定版の同梱ソフト「きらめきスクールライフSP」の登場キャラクターをチェック:

« 『NEWラブプラス』発売記念トークショーが開催――“バレンタインAR(エア)チョコカード”の配布も実施 | トップページ | 『ドラゴンズドグマ』実況プレイ動画公開 »