« イタリアが始まってた 「まど☆マギ」イタリアAmazonのDVD総合トップに | トップページ | 『ぎゃる☆がん』PS3版のすべてが詰まった最新PVと発売までのイベントスケジュールが公開 »

2012年2月 6日 (月)

一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘発売 「私の一番くじを引かなイカ?」

一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘発売 「私の一番くじを引かなイカ?」 ( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

土曜より一番くじ『侵略!?イカ娘』が発売。
1回800円になります。
A賞のでかきゅんキャラなどイカちゃんづくしの景品になっているようです。

|

« イタリアが始まってた 「まど☆マギ」イタリアAmazonのDVD総合トップに | トップページ | 『ぎゃる☆がん』PS3版のすべてが詰まった最新PVと発売までのイベントスケジュールが公開 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53913380

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘発売 「私の一番くじを引かなイカ?」:

« イタリアが始まってた 「まど☆マギ」イタリアAmazonのDVD総合トップに | トップページ | 『ぎゃる☆がん』PS3版のすべてが詰まった最新PVと発売までのイベントスケジュールが公開 »