« 『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』 公式サイト&モバイルサイトオープン! | トップページ | 4月8日に開催される『ペルソナ』のミュージックライブを全国の劇場で生中継 »

2012年2月28日 (火)

『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』の最新情報公開

『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』の最新情報公開

4月26日発売予定 PSP用ソフト『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』の最新情報が公開されました。
12人の巫女のうち新規に3人のキャラクター「ファルン (CV:荒浪 和沙) 、コレット (CV:下田 麻美)、ユズハ(CV:藤井 ゆきよ)」情報が公開されています。

|

« 『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』 公式サイト&モバイルサイトオープン! | トップページ | 4月8日に開催される『ペルソナ』のミュージックライブを全国の劇場で生中継 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/54096466

この記事へのトラックバック一覧です: 『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』の最新情報公開:

« 『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』 公式サイト&モバイルサイトオープン! | トップページ | 4月8日に開催される『ペルソナ』のミュージックライブを全国の劇場で生中継 »