« 『グレイトバトル フルブラスト』第2弾PVを公開【映像配信】 | トップページ | [Vita] PS Vitaシステムが1.60にバージョンアップ、コンテンツ管理アシスタントがMacに対応 »

2012年2月 7日 (火)

『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』 の最新続報公開

『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』 の最新続報公開

4月26日発売予定 PSP用ソフト『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』 の最新情報が公開されました。
3人の巫女の紹介と予約特典のミニサントラCDについて記事になっています。

|

« 『グレイトバトル フルブラスト』第2弾PVを公開【映像配信】 | トップページ | [Vita] PS Vitaシステムが1.60にバージョンアップ、コンテンツ管理アシスタントがMacに対応 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53924174

この記事へのトラックバック一覧です: 『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』 の最新続報公開:

« 『グレイトバトル フルブラスト』第2弾PVを公開【映像配信】 | トップページ | [Vita] PS Vitaシステムが1.60にバージョンアップ、コンテンツ管理アシスタントがMacに対応 »