« 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』のプロモーションビデオ公開! | トップページ | 「僕は友達が少ない ぽーたぶる」とその数量限定版の同梱ソフト「きらめきスクールライフSP」の登場キャラクターをチェック »

2012年2月15日 (水)

『NEWラブプラス』発売記念トークショーが開催――“バレンタインAR(エア)チョコカード”の配布も実施

『NEWラブプラス』発売記念トークショーが開催――“バレンタインAR(エア)チョコカード”の配布も実施

内田Pとミノ☆タロー氏も駆けつけた「NEWラブプラス」の発売記念イベントレポート。一般公募されたデートプランは全国のカレシ達も脱帽するクオリティに

3DS用ソフト『NEWラブプラス』の発売記念イベントの様子のレポートになります。
平日なのにかなりの盛況だったようですね。
3DS持ってラブプラスやってる人を通勤で見るとか増えるのかな?

|

« 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』のプロモーションビデオ公開! | トップページ | 「僕は友達が少ない ぽーたぶる」とその数量限定版の同梱ソフト「きらめきスクールライフSP」の登場キャラクターをチェック »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53985654

この記事へのトラックバック一覧です: 『NEWラブプラス』発売記念トークショーが開催――“バレンタインAR(エア)チョコカード”の配布も実施:

« 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』のプロモーションビデオ公開! | トップページ | 「僕は友達が少ない ぽーたぶる」とその数量限定版の同梱ソフト「きらめきスクールライフSP」の登場キャラクターをチェック »