« 「交響詩篇エウレカセブン」全話が無料で生配信 -バンダイチャンネルにて。続編は4月TV放送開始 | トップページ | “PlayStation Network”アカウントの名称が“Sony Entertainment Network”アカウントへ変更 »

2012年2月 4日 (土)

【Key】Rewriteキャラクター人気投票のスペシャル壁紙を公開いたしました! ほか


総合

樋上いたるのラクガキコラム


Rewrite

Rewriteキャラクター人気投票のスペシャル壁紙を公開いたしました! ( by 【Key】インフォメーション )

Rewrite人気投票1位 朱音、2位 静流、3位 ルチアの壁紙が公開されました。

RewriteHf開発日誌 ( by 【Key】不定期スタッフ日誌 )

こっちはちはやの壁紙が公開。


『終わりの惑星のLove Song』

Flaming June「終わりの世界から」ムービー公開! ( by 【Key】インフォメーション )

麻枝 准×やなぎなぎ 「終わりの世界から」が公開されました。
以下よりご覧ください。

|

« 「交響詩篇エウレカセブン」全話が無料で生配信 -バンダイチャンネルにて。続編は4月TV放送開始 | トップページ | “PlayStation Network”アカウントの名称が“Sony Entertainment Network”アカウントへ変更 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53898296

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】Rewriteキャラクター人気投票のスペシャル壁紙を公開いたしました! ほか:

« 「交響詩篇エウレカセブン」全話が無料で生配信 -バンダイチャンネルにて。続編は4月TV放送開始 | トップページ | “PlayStation Network”アカウントの名称が“Sony Entertainment Network”アカウントへ変更 »