« ねんどろ巴マミ、グッスマ鹿目まどかなどアマゾン激安フィギュア | トップページ | 『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』サイトで新たなムービーが公開 »

2012年2月24日 (金)

【Key】Rewriteノベルアンソロ第4弾!来週発売です ほか


総合

【コラム・ネタ・お知らせ】 ずばり『萌えゲー業界へ就職する方法』。ウチらはたぶんこういう人を求めています。来たれ!若者! ( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

馬場社長のコラムです。

そういや20周年イベントの発表をしないとな。近日中に記者会見しよう。ドワンゴのN崎さんに生放送もお願いしてみようかな……。

N崎さんと言えばニコニコチャンネル「虹視聴覚室」でVisual Art's / Key組曲『Rewrite』10万本突破スペシャルをご提案いただいてたっけ。新作『Rewrite Harvest festa!』(リライト ハーヴェストフェスタ! )発売前イベントの一環としてやりたいね。

期待していいのかな。


Rewrite

VA文庫編集部LOG!!: 【Rewriteノベルアンソロ第4弾!】来週発売です

2月29日発売されます。
価格638円
特設ページには試し読みもあります。

|

« ねんどろ巴マミ、グッスマ鹿目まどかなどアマゾン激安フィギュア | トップページ | 『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』サイトで新たなムービーが公開 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/54058823

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】Rewriteノベルアンソロ第4弾!来週発売です ほか:

« ねんどろ巴マミ、グッスマ鹿目まどかなどアマゾン激安フィギュア | トップページ | 『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』サイトで新たなムービーが公開 »