« TVアニメ 『ゆるゆり♪♪』 ゆるゆりのうた♪あるばむに試聴とHMVコメントを追加 | トップページ | 薬師院教授「君が代で現場が混乱!」 → 橋下市長「座るからでしょ。嫌なら私立に行けばいい」 → 共産議員「恫喝だ!思想信条!」 »

2012年2月 2日 (木)

【Key】コミケ81グッズ通信販売、開始いたしました! ほか

コミケ81グッズ通信販売、開始いたしました! ( by 【Key】インフォメーション )

受付期間 : 2月1日(水) ~ 2月10日(金)10:00まで
となっています。
C81のKeyセットなど買えなかったけど、欲しいという方はお早めに通販を

にゃつめきょうだい更新
ヴァイスに続いて、コミックでも登場しましたか。
キャラ立ってるなぁ(笑

|

« TVアニメ 『ゆるゆり♪♪』 ゆるゆりのうた♪あるばむに試聴とHMVコメントを追加 | トップページ | 薬師院教授「君が代で現場が混乱!」 → 橋下市長「座るからでしょ。嫌なら私立に行けばいい」 → 共産議員「恫喝だ!思想信条!」 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53883350

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】コミケ81グッズ通信販売、開始いたしました! ほか:

« TVアニメ 『ゆるゆり♪♪』 ゆるゆりのうた♪あるばむに試聴とHMVコメントを追加 | トップページ | 薬師院教授「君が代で現場が混乱!」 → 橋下市長「座るからでしょ。嫌なら私立に行けばいい」 → 共産議員「恫喝だ!思想信条!」 »