« バキの爆笑シーンでランク作ったwwwwwwwwwww | トップページ | 『グレイトバトル フルブラスト』ヒーローたちの勇姿を見よ!! »

2012年2月17日 (金)

【Key】プロトタイプ PS Vita版『リトルバスターズ!』 発売日決定

プロトタイプ PS Vita版『リトルバスターズ!』

2月23日から発売延期になっていた、PSV用ソフト『リトルバスターズ!』の発売日が3月22日に決定しました。
未定となっていたのでどれくらい伸びるのかと思いましたが、1ヶ月ほどでしたね。
あーちゃん先輩のCG拝みたい人は買いましょう

|

« バキの爆笑シーンでランク作ったwwwwwwwwwww | トップページ | 『グレイトバトル フルブラスト』ヒーローたちの勇姿を見よ!! »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/54004516

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】プロトタイプ PS Vita版『リトルバスターズ!』 発売日決定:

« バキの爆笑シーンでランク作ったwwwwwwwwwww | トップページ | 『グレイトバトル フルブラスト』ヒーローたちの勇姿を見よ!! »