« 【Key】にゃつめきょうだい更新 | トップページ | 『ねんどろいど じぇねれ~しょん』登場キャラクターをおさらい! 豪華特典情報もあり »

2012年2月10日 (金)

『僕は友達が少ない ぽーたぶる』限定版や予約特典の情報をお届け! 美麗なイベントCGも紹介

『僕は友達が少ない ぽーたぶる』限定版や予約特典の情報をお届け! 美麗なイベントCGも紹介

2月23日発売予定 PSP用ソフト『僕は友達が少ない ぽーたぶる』の最新情報が公開されました。
キャラクター、イベントCG、「きらめきスクールライフSP」キャラクター&イベントCG紹介、予約特典の着せ替えジャケットについて記事になっています。

|

« 【Key】にゃつめきょうだい更新 | トップページ | 『ねんどろいど じぇねれ~しょん』登場キャラクターをおさらい! 豪華特典情報もあり »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53944558

この記事へのトラックバック一覧です: 『僕は友達が少ない ぽーたぶる』限定版や予約特典の情報をお届け! 美麗なイベントCGも紹介:

« 【Key】にゃつめきょうだい更新 | トップページ | 『ねんどろいど じぇねれ~しょん』登場キャラクターをおさらい! 豪華特典情報もあり »