« けいおん! マグカップ あずにゃん【予約 再販 2月下旬 発売予定】 | トップページ | 一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘発売 「私の一番くじを引かなイカ?」 »

2012年2月 6日 (月)

イタリアが始まってた 「まど☆マギ」イタリアAmazonのDVD総合トップに

イタリアが始まってた 「まど☆マギ」イタリアAmazonのDVD総合トップに

イタリアのAmazon.itのDVD総合ランキングで『魔法少女 まどか☆マギカ』が現在1位に輝いてるそうです。
あっちでも放送されたので注目されてますね。
フィギュアやブックレットなど同梱して4100円は安いと思ってしまう。

|

« けいおん! マグカップ あずにゃん【予約 再販 2月下旬 発売予定】 | トップページ | 一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘発売 「私の一番くじを引かなイカ?」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53913344

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアが始まってた 「まど☆マギ」イタリアAmazonのDVD総合トップに:

« けいおん! マグカップ あずにゃん【予約 再販 2月下旬 発売予定】 | トップページ | 一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘発売 「私の一番くじを引かなイカ?」 »