« 『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』描き下ろしキービジュアルが初公開 | トップページ | 『ドリームクラブZERO ポータブル』のホストガールの春の私服などを配信 »

2012年2月11日 (土)

“ブシロード戦略発表会 2012(新春)”が開催――さまざまな販促計画が明らかに

“ブシロード戦略発表会 2012(新春)”が開催――さまざまな販促計画が明らかに

昨日行われたブシロード戦略発表会2012のレポートになります。
ヴァイスシュヴァルツは『ゼロの使い魔F』、『戦姫絶唱シンフォギア』トライアルデッキが4月14日発売。
『アクセルワールド』、『ソードアート・オンライン』が参戦することが発表されました。

ゼロの使い魔は2,3年ぶりくらい?
まどマギは本日トライアル発売。(昨日から売ってましたが

|

« 『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』描き下ろしキービジュアルが初公開 | トップページ | 『ドリームクラブZERO ポータブル』のホストガールの春の私服などを配信 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53953985

この記事へのトラックバック一覧です: “ブシロード戦略発表会 2012(新春)”が開催――さまざまな販促計画が明らかに:

« 『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』描き下ろしキービジュアルが初公開 | トップページ | 『ドリームクラブZERO ポータブル』のホストガールの春の私服などを配信 »