« "君が代条例"のせいで、子供たちの門出が台無し!暴力的だ!何が何でも君が代斉唱を潰す! | トップページ | 「ねんどろいど」は可愛くて集めると楽しい!! »

2012年1月12日 (木)

正月に注文した福袋届いたwwwww

正月に注文した福袋届いたwwwww( by 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) )

福袋はあける前のドキドキ感と、あけた後のがっかり感を楽しむもんだからこれはこれでいいんじゃないかな。
あたりが入ってる方が最近はレアな気もするし。
人の開封見てるだけでも結構楽しめるね。

|

« "君が代条例"のせいで、子供たちの門出が台無し!暴力的だ!何が何でも君が代斉唱を潰す! | トップページ | 「ねんどろいど」は可愛くて集めると楽しい!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53717637

この記事へのトラックバック一覧です: 正月に注文した福袋届いたwwwww:

« "君が代条例"のせいで、子供たちの門出が台無し!暴力的だ!何が何でも君が代斉唱を潰す! | トップページ | 「ねんどろいど」は可愛くて集めると楽しい!! »