« ねんどろいど「三日月夜空」発売 微笑み顔・ドヤ顔に、ゲーム機とソファー付き | トップページ | 【Key】『にゃつめきょうだい』が更新 »

2012年1月19日 (木)

新アンソロジー「まんがタイムきららカリノ」の正体とは!?

【コラム・ネタ・お知らせ】 新アンソロジー「まんがタイムきららカリノ」の正体とは!?( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

1月27日発売予定『まんがタイムきららカリノ』の紹介。
うめ先生のほかにカヅホ・黒田bb・大沖各先生が書いていること以外今のところ他の作家さんは不明。
珍しく雑誌を買おうかなと思いました。(普段買わない

|

« ねんどろいど「三日月夜空」発売 微笑み顔・ドヤ顔に、ゲーム機とソファー付き | トップページ | 【Key】『にゃつめきょうだい』が更新 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53771762

この記事へのトラックバック一覧です: 新アンソロジー「まんがタイムきららカリノ」の正体とは!?:

« ねんどろいど「三日月夜空」発売 微笑み顔・ドヤ顔に、ゲーム機とソファー付き | トップページ | 【Key】『にゃつめきょうだい』が更新 »