« PS Vita システムソフトウェア バージョン1.52のアップデートが開始 | トップページ | いくよ、レイジングハート! バンプレからSQフィギュア「高町なのは」登場 »

2012年1月17日 (火)

ゲハブログ最大手「はちま起稿」が謝罪文を掲載、管理人交代へ

ゲハブログ最大手「はちま起稿」が謝罪文を掲載、管理人交代へ

ステマ、ステマって言葉だけがなんか独り歩きしてるような状況な気がするんだけど、出来る限り自分の目で確かめていいもんなのか悪いもんなのか見極めたいかな。
PRしたいならきちんとPRしたい旨を描けばいいだけなんだと思うんだけどね
これに関してはネット上だけでステマが行われてるようかのように騒がれてるけど、私からすりゃ寒流なんてステマそのものにしか見えないし、出来ればきちんと基準を設けるなりはしてもらいたいかな。

某ブログについては管理人交代と書いただけで今もなんか頻繁に更新してるようだし、口だけなんじゃないのとかそういう目で見られてるみたいだけどどうなることやら。

|

« PS Vita システムソフトウェア バージョン1.52のアップデートが開始 | トップページ | いくよ、レイジングハート! バンプレからSQフィギュア「高町なのは」登場 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53757029

この記事へのトラックバック一覧です: ゲハブログ最大手「はちま起稿」が謝罪文を掲載、管理人交代へ:

« PS Vita システムソフトウェア バージョン1.52のアップデートが開始 | トップページ | いくよ、レイジングハート! バンプレからSQフィギュア「高町なのは」登場 »